2013年8月1日木曜日

< シークレット企画進行中! >

こんにちは♪

Dithプレスアシスタントの徳山です!

私は先日千葉県の幕張へ行ってきました。



なぜ幕張に来たかとゆうと…


シークレット企画!の打ち合わせで幕張に来ました!

シークレットなので、みなさんに発表できるのはまだ先ですが…

シークレット企画の進行状況はブログにてアップしていきますね♪

お楽しみに~!!

===============================

打ち合わせ後は渋谷に移動しDith SHIBUYA109店へ…


人気商品やずっと使える定番商品などなど…

お買い得商品がたくさんありますよ!












渋谷に来られた際は是非

お立ち寄りくださいね♪















2枚目の写真に写っているバッグCAMERON

私も購入して愛用しています。。。

小さめに見えますが、開けるとたくさん入るので

今回の幕張・渋谷へも持って行きました♪

CAMERON
http://shop.dith.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=5438&category_id=29

Dith official shopで詳しく書いてるので

チェックしてみてくださね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿