2014年7月9日水曜日

河原町OPA

 
こんにちは!!
 
最近は、梅雨だなぁ~と感じる日が多くなって参りました。。
髪の毛もゆうことをきいてくれません(> <)笑
 
しかし!!!!!!!!!!!
Dith河原町店では、梅雨も台風も吹き飛ばしてしまうほどの
SUMMER SALE 中でございますっ(^O ^)/
 
なんとーーーっ!  最大   70%OFF   なんデスッ♪♪
 


 
 
LAFAYETTE   BE 
 
¥9,720
 
↓   ↓   ↓
 
¥2,916
 
 
本当なんです!!本当に 70%OFF なんデスッ♪♪
 
タッセルとスタッズによって、オシャレ度UP !
こちらの商品はBKとの二色展開ですので
河原町店でぜひ合わせてみて下さい☆
人気商品ですので、気になった方はお早めに(´ ▽ `)
 
 


 
YONKERS  BE
 
¥21,600
 
↓   ↓   ↓
 
¥10,800
 
こちらの商品は、新商品にも関わらず 50% OFF なんデスッ♪♪
さらに!!ピッグスウェードなので、触り心地も抜群☆
本革でこの値段はなかなかありませんよ( ´ ▽ ` )
NV   RD  との三色展開となっております!!
ぜひ店頭で、触り心地を確かめてみてください☆
 
 
今回はBEの商品ばかり紹介してしまいましたが。。笑
 
 
 
 
カラフルな商品も、もちろんございます♪
紹介した以外にも、SALE品はまだまだたくさんあります!!
 
ぜひ店頭へ足を運んでみてください(^ ^)
 
河原町店でお待ちしております☆
 
 
河原町スタッフ一同
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿