2014年10月16日木曜日

那須ガーデンアウトレット店


皆さんこんにちは!

那須店はこの頃昼間と夕方の気温差が激しいですっ
那須にお越しの際は、ぜひ厚手の上着をお持ちください。

さて、本日ご紹介するのは<DILLON>です!!

 
クラッチとしても、ショルダーとしてもお使いいただける2way仕様(0v0)b
 
色はBlackGreenの2色です。
秋も深まってきて、今年もカーキ色が流行っていますね;)
 
ちなみ素材は本革!
カジュアルなのにどこか高級感もある・・・
そんな素敵なバッグです!
 
中はこーんな感じ
 
 
 
スマートな見た目なのに、長財布と化粧ポーチを入れてもまだ余裕があります!
 
更にさらに~
 
 バッグの背面にはジップポケットがついているので
携帯や鍵など、小さいものもバッグの中で迷子になりません;)
 
Price:¥21600
ですが!!!!!
那須店では半額!
つまり・・・
¥10800!!!!!!!!
Wow!!
 
秋のお出かけも楽しくなっちゃいますね0v0
 
那須の紅葉は先月後半にはすでにこんな様子でしたので、
 
もうそろそろ見ごろの到来ですね!
 
那須店一同お待ちしております!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿