2014年9月4日木曜日

福岡キャナルシティOPA店


こんにちは♪

本日も現在開催中のAUTUMN FAIRから対象商品をご紹介しまーす♪♪








シンプルなデザインで、オールシーズン使えるのが嬉しい♪カーニーです(^^)




どんなコーデにも合わせやすいのでデイリー使いはもちろんのこと、

どんな場面でも大活躍すること間違いなしです!!





 
 
 
 
福岡店での一番人気はBEIGEです(^^)
 
 
クリームっぽいベージュで女性らしいカラーですよ♪
 
 
  




 
 
 
 
 
そして、サイドの紐でサイズの調節が出来るのでコンパクトにもなり便利♪
 
 
 
そしてそして!表のポケットにはスマホや音楽プレーヤー、定期券が入れられ、
 
中にはペットボットルや水筒が入れられるポケットが両サイドに2つもついているんです(・0・)!
 
 
 
 


 
 
 
 
A4サイズのノートも入りました~!!
 
 
合計で7つポケットがついていて、ショルダーにもなるこの多機能バッグカーニー
 
明日まなんと20%OFFです!!!
 
 
 
とってもお買い得なので是非お早めに足をお運び下さい♪♪
 
 
 
カーニー
COLOR:BLACK.PINK.BEIGE
  PRICE:¥9,720→7,776
 
 
 
 
福岡キャナルシティOPA店
092-263-2388
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿