2014年9月17日水曜日

福岡キャナルシティOPA店

 
こんにちは(^▽^)/!!!
 
福岡は天気が良く涼しい気候になって、
過しやすい季節になってきましたね
 
 
 
皆様、A/Wのバックの準備は出来てますか?
 
 
今回は、これからの季節に活躍する
クラッチバックをご紹介します(∩・3`∩)~*
 
 
クラッチバックといえば、小ぶりで
最小限の物しか入らないイメージがありますが…
 
 
 
 
こちらのクラッチはなんと、、、
 
 
 
A4サイズのファイルも入るんです!!
その他にもポーチ、長財布、パスケース
スマホなどが余裕で入ります(>∀<)v
 
 
 
 
内ポケットが3つあり、外ポケットにもA4ファイルが入りますw(=°O°=)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ショルダーにもなる2WAYです
 
 
 
MUSCAT
《COLOR》BLACK,GRAY
《PRICE》8,640
 
どちらも、合わせやすいカラーです
 
 
 
こちらの万能クラッチ、
是非店頭でご覧になって下さい(*U3U)/
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております
 
 
 
 
DithキャナルシティOPA 092-263-2388
  1.  


0 件のコメント:

コメントを投稿