2014年11月12日水曜日

福岡キャナルシティOPA店


こんにちは♪


11月に入りだいぶ冬らしくなってきましたねー!

次のイベントはXmas❤・・ということでキャナルも先日点灯式があり、

イルミネーションがとっても綺麗ですよー^^



 
 
 
 
 
カップルでいっぱいの中、一人感動してしまいました。笑

 
みなさんももう見られましたか??^^
 
 
 
 
 
 
では!本日は新作のご紹介です!!
 
 
 
 
 
 
 
 

大人気のパレルモに新色が登場しました(^o^)/
 
 
左からOFFWHITE・NAVY・GRAYの3色です❤
 
 
 
飛行機の機内持ち込みOKのコンパクトサイズで小旅行にピッタリです!!
 
 
 
 
 
そして中身は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロな花柄が目を引くとっても可愛いデザインになっています❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットやマチがあるので荷物の多い方でも安心ですよ♪
 
 
 
ちなみにGRAYはDithのキャリーバッグの中でも
 
今までにないカラーで大人っぽく、おすすめです^^
 
 


 
 
 
 
 
 
 
是非、オシャレなキャリーバッグで旅行に出掛けてみられてください♪
 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
PRICE:¥18,360
 
 
福岡キャナルシティOPA店
092-263-2388
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿