2014年11月28日金曜日

福岡キャナルシティOPA店


皆様こんにちは♪



先日、なんと!!!


俳優の川崎麻世さんが来店されましたー!!









現在博多座での舞台で福岡にいらっしゃり、


アメリカに住んでいる娘様への誕生日プレゼントをお探しで


Dithに足を運んでくださったそうです!!





写真をたくさん撮ってくださり、とても気さくで素敵な方でした・・・❤


やはり芸能人の方はオーラが違います!!





そんな、川崎麻世さんが娘様の為に選んだプレゼントはこちらです♪








NAVYとBLACKのバイカラーが目を引く落ち着いたシックなFALLON❤





 
 
 
 
 
 
実際に持ってみるとこんな感じで、大きめなのでお荷物の多い方や
 
一泊の旅行にもお使い頂けます(^^)
 
 
 
そして便利なショルダー付きです❤
 
 
 
 
写真に写っているクロスチャームも一緒にプレゼントされました♪

チャームがあるとより一層オシャレになります^^






皆様も大切な方へのプレゼントにいかがですか??



是非、店頭でご覧になってください♪♪





福岡キャナルシティOPA店 092-263-2388

0 件のコメント:

コメントを投稿