2015年5月14日木曜日

那須ガーデンアウトレット店


みなさんこんにちは!

GW終わっちゃいましたね(;3;)
今日からお仕事!というみなさん、お休み時間にこのブログを見て「土日に那須まで行っちゃおうかな♪」なんて思っていただけたら嬉しいです!

実は那須店、メンズのお取り扱いも始めました!!

男性女性、どちらでも使いやすいリュック類から生地感が堪らないトートバッグ、そしてナイスミドル!なお父様世代にもお勧めしたい本皮バッグまで!!
幅広~く、カラフル~な商品を取り揃えています!!

 
 
 
定価よりかなりお得なアウトレットパレルモのお取り扱いもまだまだ行っています!
 
 
GWが終わって混雑が過ぎた今こそ、のんびり那須観光はいかがでしょうか?
 
那須店スタッフ一同、Happy Smile:)で皆さまをお待ちしております!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿