2015年5月21日木曜日

那須ガーデンアウトレット


みなさま こんにちは!!

那須はいま新緑の季節です:)
半そでになれる気温の日も増えてきましたが、まだまだ朝晩は冷えるので観光にお越しの際は薄手の上着をお忘れなく!!

今日は父の日におススメ!本皮バッグのご紹介です♪

 
最近お取り扱いを始めた本皮のバッグ!
ちょっと渋めなテイストで、お父さんにぴったり(0v0)
 

                                        なかでも人気があるのはやっぱりショルダーバッグです。

お荷物がちょっと多めな方も、容量は十分あるのでご安心ください!
 

           「父の日別にあげなくてもいいよね」なんて悲しい言葉がちらほら聞こえる事もありますが、この機会に日頃の感謝をプレゼントと一緒に伝えてみてはいかがでしょうか・・・?



那須店スタッフ一同、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿