2014年12月4日木曜日

那須ガーデンアウトレット店


                                                            Good Afternoon;)

                                               今日はとっっっても冷えますね!!
                                 こんな寒い午後、みなさんはどうお過ごしですか??

                     私は毛布に包まってストーブの前でうとうとしていたいですね・・・


                                  さて、12月に入りChristmasが近づいてきましたが、
                                       みなさんプレゼントの用意はできていますか!?

                                      
                                    今日の内容は男性にも見ていただきたいですね:)


      那須店からプレゼントのおススメとしてご紹介させて頂くのは「イニシャルバッグ」です!!


 
イニシャルが入ったものって特別感がでていいですよね(・v・)
 
プレゼントするならお相手のイニシャルはもちろん、ご自分のイニシャルを選ぶのもいいですね!
 
そして、注目Point!!
 
 
このバッグ、実はポーチとパスケースがセットになっているんです!!
ポーチは女性にとってはいくつあっても便利なものですし、パスケースにまでイニシャル入りって  なかなか無いですよね(>V<)
 
こちらのイニシャルバッグ、那須店では定価からの半額、
¥2500(tax in)で販売しております!!
 
女性のお名前によく使われるイニシャルは売り切れ必至です!
B/C/D/G/L/P/Q/R/V/X/Zなど、
日本の方にはなかなかないようなイニシャルも取り揃えております(・v・)b
 
「クリスチャンじゃないから」「誕生日プレゼントあげたから」なんて言わずに、
一年間の感謝を伝えるためにもぜひクリスマスプレゼントを交換しましょう!
 
もちろん、各種ラッピングも承ります!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿