2014年12月25日木曜日

那須ガーデンアウトレット店


Merry Christmas Everyone!!


とっても寒いですね:(
残念ながら今日はホワイトクリスマスにはなりませんでしたね

那須店周辺は凍っているところもあり、つい先日滑って転んだ私です・・・


今日ご紹介するのは「リガ・レザー」です!!



名前の通り素材は本皮!手触りが良くて使いやすいバッグです;)

色はRed Beige Black の3色展開です。

今日はスタッフ3人だったので1色ずつ服に合わせて持ってみました!!!

まずはRed

スカートがグリーンなので完っ璧なクリスマスカラーコーデですね(・v・)

お次はBlack!


安定のブラック。 どんな服にも合わせやすくていいですよね;)

最後はBeige!!


なんだか黄色っぽく写ってしまいましたがベージュです!


中は広くて、お荷物が多めの方でも安心です(0v0)b

し・か・も!
付属のベルトでプチ変身するんです!
ちょっと見にくいでしょうか・・・
スタッズ付ベルトで華やかになりました!

価格は¥27000・・・ですが!那須店では半額の¥13500で販売しております!

那須店一同、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿