2014年12月24日水曜日

福岡キャナルシティOPA店

こんにちは
 
いよいよ待ちに待った、ですね^^
皆様プレゼントの用意は出来ていますか?
 
私事ですが、先週USJへ行き
世界一のツリーを見てきました

 
とても大きくて、七色に光るツリーに
とても感動しました!
 
 
本日は、新作のポーチをご紹介します
 
「ポーチを作って欲しい!」という
お客様の声がついに実現しました!!
 
大小2サイズのデニム生地
ポーチです^^//
 


大きさが分かりやすいように、
iphone5ケースを一緒に
並べてみました
 
小はファンデとリップなど少量を
入れるのにちょうど良く、
 
大はそのほかにもアイシャドウやマスカラなど
ほとんどの化粧品が入るサイズです^^
 

 
ELK Large(ポーチ 大)
《PRICE》¥3,024
《COLOR》Red,Pink,Blue,Light Blue
 
ELK Mini(ポーチ 小)
《PRICE》¥1,944
《COLOR》Red,Pink,Blue,Light Blue
 
※税込価格
 
とてもかわいいポーチです
 
ぜひ、店頭でご覧下さい^^
皆様のご来店、お待ちしております♪
 
 
 
 
福岡キャナルシティOPA店 092-263-2388
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿