2014年5月4日日曜日

河原町OPA店

 
 
こんにちは♪ 河原町店です!!
 
お天気の良い日が続いていますね(^^)
 
こんなに暑いと川辺でBBQなどなどしたくなりますよね☆
さらに、ゴールデンウィークということもあり、
観光などに行くことも多いですよね!!
 
 
そんな今のシーズン、手荷物が多いのは厄介ですよね、、、
 
貴重品を気軽に持ち歩くことが
出来るサイズのバッグはないかなー(> <)
 
と思っていらっしゃる方も多いと思います!
 
 
そこで今回ご紹介するのは   大人気のミニバック、
 
   タイニーシリーズ  です!!

 
私が持っているのは春の新色です♪
他にもたくさんのお色ご用意しております!!
 
 
 
こちらの商品、ショルダーが付いていて
とっても便利です!!
 
 
 
 
チェーンも付いているので、こんな感じで
大きめのバッグに付けることが出来ます(*^^*)
 
可愛いですよね☆☆
 
 
ちなみに中は、、、
 

 
こんな感じでポケットも付いていて
見た目よりしっかり収納出来ます!!
 
 
 
 
見た目も可愛らしく、機能性も兼ね備えた
 
タイニーシリーズ!!
 
ぜひ、河原町店でGETしてくださいね♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿