2014年5月25日日曜日

河原町 OPA店

 
 
 
こんにちは!河原町店です(^^)♪
本格的に夏らしい気候になってきましたね☆
 
 
本日はそんな難しい今の季節の河原町店スタッフの
コーディネートをご紹介致します☆☆
 
 
 
まずは、みなみです(^▽^)ノ
 
WESTERLY 10,800
 
 
 

 
全体的に黒でまとまりがあり、
主張しすぎないゴールドがポイントに
なっています!!
 
 
また一見、黒一色のシンプルなバッグのようですが
実はサイドはクロコダイルの型押しに
なっています(#'▽'#)!!

同色の異素材の組み合わせがとても
大人っぽく、セクシーです☆

さらに、A4サイズの荷物も入るので
通学にも通勤にもお使い頂ける
優れものとなっております(^^)





お次は、、、



ひかるちゃんです♪♪♪

MILWAUKEE-S ¥7,560


モノトーンコーデにショッキングピンクが
映えてとっても可愛いですよね(#'▽'#)ノ


こちらの商品はなんと8色展開となっており、
お好きなカラーを見つけていただけること
間違いなしです♪

素材はカジュアルなキャンバス地で、
サイズ感も程よく、夏のお出かけに
大活躍です!!
ショッピングにもアウトドアにもばっちり☆☆




是非是非、河原町店で実際にお手に取ってみて
下さいね☆☆


スタッフ一同心よりお待ち致しております!!








 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿