2014年5月31日土曜日

心斎橋OPA店

 
 こんにちは^^
最近暑くなってきましたね!
皆様、体調は大丈夫でしょうか?


さてさて、最近はBAGのご紹介が多くなっていますので
今回はユニオンパスをご紹介させて頂きます♬


シンプルで持ち易くお持ちのBAGにも
合わせ易いデザインになっておりますので、使い易さ抜群\(^o^)/

こちらは全部で4色展開となっております。

そして中のデザインはこちら↓ ↓

 
左から、PINK WHITE NAVY YELLOW となっております。
 
パスや定期カードはもちろん、カード等を入れて頂ける
スペースもございますので、これ一つあればすっごく便利です☆☆
 

そして、BAGにもつけて頂けますので
大人っぽく、且つおしゃれに使って頂けますよ^^


是非一度お店にお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
PRICE : ¥5,400
 
心斎橋OPA 06-6282-8130

0 件のコメント:

コメントを投稿