2014年5月28日水曜日

福岡キャナルシティOPA店


こんにちは\^^/

最近、本当に暖かくなりましたよねっ!!
お出掛けには最適です(*^^*)

そんなときには
キャナルシティOPA店に来てください!

たくさんのバッグを取り揃えております^^

そのなかでも今回ご紹介するのは
ELY(イーリー)です。

 

 




















可愛いですよね~!
ひょう柄で手触りもバツグンです!

なんといっても気になるのは
容量なんじゃないですか?

じゃじゃーーーーーーーん=3




















一つ財布を入れてみましたが
まだまだまだまだたくさん入るのが分かると思います!!




















中についているベルト
繋げていただくと.........^^




















先程の大きめのバッグとは
また違う雰囲気へと大変身しちゃいます(*´ω`*)/

あなたはどちらの形が好きですか?
ぜひ当店でご覧になってください!!

【Price】¥7,560

【Color】WH-GY


福岡キャナルシティOPA 092-263-2388
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿