2014年8月23日土曜日

心斎橋OPA

皆さんこんにちは~\(^o^)/まだまだ暑い日が続いていますね(-_-;)
しかし、Dithではすでに今季のA/Wに向けた秋フェアが実施されています!!!

Dithが厳選した新作11アイテムが期間中10%OFF!!!!!!!!!!
その11アイテムの中から本日心斎橋店がご紹介させていただくのは...



MUSCATです❤❤❤
カラー展開はBLACKとGRAYの2色展開になっております。











クラッチbagとして使っても良し!
ショルダーの紐をつけてショルダーbagとして使うも良し!
その時のシチュエーションによって使い分けて下さいね♪♪

し!か!も!クラッチbagなのに結構荷物が入っちゃうんですよ!

















携帯、鏡、財布、定期入れこんだけいれてもまだ余裕があるんです!!!
荷物が多いから今までクラッチbagを持つのを諦めていた方~是非見に来て下さい❤













¥8.640→¥7.776

皆さま今がbagの買い替え時じゃないですか???(笑)
あー!あの時買っておけば良かった~(/_;)とならないように
是非店頭にお越し下さいませ❤

心斎橋店スタッフ一同皆さまご来店心よりお待ちしております♫


心斎橋OPA06-6282-8130

0 件のコメント:

コメントを投稿