2014年8月16日土曜日

心斎橋OPA店

みなさんこんにちは~(^^ゞ
せっかくのお盆なのに、天気が悪くて気分も落ち込んじゃいますね...
し!か!し!
Dithのスタッフは元気いっぱいで皆様のご来店を本日もお待ちしております♪
 
さて、本日心斎橋店が紹介するのは、
Dithで大大大人気のキャリーバッグ!PALERMOです❤❤❤
カラー展開はBK /BK×OF/OR/RD×CM/OF×BEになります。
 
 
 
 
 
まだまだ夏休みが続く学生のみなさん!!!!
お盆休みをあえてずらして旅行に行こう~と考えている方必見です\(^o^)/
 
国内旅行なら、2泊3日分ぐらいの荷物なら余裕に入りますよ~
 
 
 
 
こんな風にバッグのカラーを統一させて旅先で注目を浴びて下さい♪
こんなBAGで旅行に行けちゃうと気分もルンルンですね~\(^o^)/
 
 
 
是非、店頭で自分にあったカラーを見付けて下さい!
心斎橋スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
 
 
心斎橋OPA 06-6282-8130
 

0 件のコメント:

コメントを投稿