2014年8月17日日曜日

河原町OPA店

 
 
こんにちは☆
河原町店です!!
 
 
昨日の雨は本当に凄かったですね(>-<)
京都は浸水などなどの被害があり、大変でした、、、
 
皆さんは大丈夫でしたか(>-<)?
 
 
 
 
夏なのに、お天気があまり良くない日が
続いていますが、そんなブルーな気分も吹き飛ばす
河原町店の人気商品をご紹介します!!!
 
 
 
 
 


 
キルティングのIPHONEケースです!!!
 
 
カラフルで迷っちゃいますね♪
形も、縦型と横型があり、
ショルダーになるチェーンと、ストラップも
付いていてめっっっちゃ便利なんです☆☆
 
 
また、Iphone以外にもデジカメを入れたり、
タバコケースになったり、
使い方いっぱいです(^^)
 
 
 
 
 
中身はこんな感じです♪
ポケットもあります♪
 
 
 
 
数が少なくなっているお色も多いので
お早めに是非河原町店へ☆☆
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ち致しております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿