2014年8月27日水曜日

福岡キャナルシティOPA店

こんにちは(^ ^)♪♪
 
八月も後半に差し掛かり、来週からは、いよいよ九月に入りますね!
 
みなさん夏の思い出はたくさん作れましたか(^^)?
 
夏の終わりは切ないですが、秋のオシャレも楽しいので、ワクワクしますよね♪♪
 
 
本日は、そんなこれからの時期に注目したいファーBAGをご紹介いたします!!


 
NAPPANEE
 
こちらは、本革のリアルムートンを使用しており、フワフワな手触り♪♪
 
シンプルで合わせやすいクラッチBAGです☆
 
 
 
 
チェーンストラップも付いているので、ショルダースタイルにもなる2wayです!!
 
 
 
 
 
 
荷物が多い方には、こちらのA4サイズもラクラク入るファーBAG
 
MONROE もオススメです(^0^)!!
 
 
福岡店では引き続き、AUTUMN FAIRを開催しており、
 
上記のNAPPANEEMONROE8月29日(金)まで
 
20%OFFになっております!!
 
 
 
 
ファーBAGで秋を先取りしちゃいましょう(^^)♪
 
ぜひ一度、店頭で合わせてみられてください♪♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
NAPPANEE
  《COLOR》  NAVY、BEIGE
 
 
MONROE
《COLOR》 BLACK、BROWN(レオパード)
 
 
《PRICE》 ¥21,600¥17,280
 
 
 
 
DithキャナルシティOPA 092-263-2388
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿