2014年6月22日日曜日

河原町OPA店

皆さんこんにちわ!!
Dith河原町店です ('e')♪♪


突然ですが、皆さんDithに超便利アイテムが売っているの知っていますか?☆

こちらです!

ドーンッ!!!


Dith オリジナル キルティングケース  ¥1.900

(color:ブラック・ホワイト・レッド・ピンク・グリーン・ネイビー・キャメル・イエロー)


こちらのケースは、3タイプの形があります♪♪

・デジカメケース型
・携帯ケース型
・マルチ縦型



用途に合わせて選べます♪
付属でチェーンとストラップが付いているので、肩から下げても可愛いですよ♪
そしてどれもカードが収納できるようになっているので、定期入れと併用しても
お使いいただけます!


携帯ケース型はサイドにイヤホンや充電コードが通せるように穴のあいた
デザインになっているのでとっても便利なんですっ♪



携帯やデジカメだけでなくシガレットケースなどにも、マルチにお使いいただけます!

お値段もお手頃ですので、是非お一ついかがですか♪?
(スタッフの愛用率も高いです!!)


皆さんのご来店心よりお待ちしています★


河原町店
TEL075-255-8045





0 件のコメント:

コメントを投稿