2014年6月20日金曜日

【新作続々入荷中!!】


今日はワールドカップ日本戦2戦目でしたが、

皆さんはご覧になられましたか?


ちょうど出勤時間が試合だったのでラジオで聞きながら出勤致しました・・・

家でゆっくり見たかった・・・

電車の中は同じようにラジオに聞き入っている人ばかり。


そんなワールドカップが終わるころには

いよいよ夏本番

旅行・海・BBQ・里帰りなどなど楽しみなことがいっぱいですね☆


今は国内旅行用にどのバッグを買うか思案中です。

そんな中、店舗にも!WEBにも!

新・作・バッグが続々と入荷致しました♪

クール系スタイルの方にはこんなのや↓↓


ワンピーススタイルやガーリースタイルの方にはこんなのも↓↓





普段使いのものから~旅行にも行けちゃうバッグまで・・・

バリエーション豊富に取り揃えております!


心斎橋OPA店・河原町OPA店・福岡キャナルシティ店は入荷済みです。

WEB STOREは下記をクリック!!

http://shop.dith.jp/fs/dith/c/150




0 件のコメント:

コメントを投稿