2014年6月15日日曜日

河原町 OPA店


 
こんにちは!! 明日で20歳になるみなみです!笑
 
 
今日は、W杯ですね(^^)
街中、青いユニフォームで溢れていますね♪
 河原町OPAも、日本代表でいっぱいです♪
 
頑張れ日本♪
 
 
そんな日本中が熱気に包まれている本日ご紹介するのは、、、
 
 
新入荷のクラッチバッグです!!!!






MUSCAT  ¥8,640
BLACK / GLAY
 
 
シンプルで大人っぽいデザイン(^▽^)ノ
サイズ感も丁度良く、とても使いやすいです!!
 
 
 
 
さらにこの商品、、、
 
 
 
 
ショルダー付きで、このように
肩から下げて持って頂くことも出来ます☆☆
 
 
どちらで持って頂いても形が綺麗なので
とっても可愛いです♪♪
 
 
 
 
 
 
クラッチと言えば、あまり荷物が入らない!という
イメージがありますが、このMUSCATは
こんなに内容量たっぷりでデイリー使い
して頂けるようになっております(^^)
 
 
これからの肌の露出が増えていく季節に是非、
サングラスとこちらのクラッチをさらっと
持っていただいて、海に!街に!
繰り出してみてはいかがでしょうか☆☆
 
視線独り占めのカッコイイ女性に
なれること間違いなしです!!!
 
 
 
 
河原町 OPA店 スタッフ一同
ご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿