2014年6月5日木曜日

那須ガーデンアウトレット店



こんにちは!
朝から雨がポツポツ...こっちもそろそろ梅雨入りかなーという雰囲気の那須店です。

そんなどんよりな日こそ、可愛いものを持ってHappy;)になりたい!!
というわけで本日ご紹介するのは前回もお勧めしたルナージュシリーズより、
ルナージュ キーケース”です!


色によって Girly にも Cool にもお使いいただけますね wow :o  I love it  XD

開くとこーんな感じ...

5つも鍵が収納できます(0v0)
家の鍵と、彼の家の合鍵と・・・他にもたくさん収納できますね♪

鍵といえば、小学生のころお家の鍵を持たされてた、いわゆる鍵っ子(ちょっと古い?)が
すごーく羨ましかった思い出が・・・

いかがでしょう?皆さんHappyになれましたか??

COLOR: OF・BK・RD・PI

PRICE: ¥7.560

これから那須は観光シーズン!
スタッフ一同、全開スマイルでお待ちしております(^v^)






0 件のコメント:

コメントを投稿