2014年6月25日水曜日

福岡キャナルシティOPA

こんにちは♪♪

本日は続々入荷中♪の新作の中からキングストン
ご紹介したいと思います(^^)!

 















今期トレンドのバックパックです!!
カラーは左からブラック×ネイビー(パイソン柄) / ネイビー / ブラックの3色です♪♪

今回はブラック×ネイビーで合わせてみました!



こちらはバイカラーでネイビーの、お色の部分がパイソン柄になっており
クールな雰囲気でお持ちいただけます♪♪
スクールスタイルやメンズライクなスタイルにもバッチリです!!



本体上部の持ち手が長めなので、手持ちスタイルでもOKな
2wayバッグです♪♪
手持ちでも、また雰囲気が変わって、可愛いですよね(^O^)♪



そしてなんと!!
左サイドにはファスナーがついており、バックパックを背負ったまま、
出し入れが出来ちゃうんです!!

ポケットも5箇所ついているので小分け収納もでき、とっても便利ですっ♪♪



A4サイズで荷物もたくさん入りますよ♪


シンプルでスタイリッシュなバックパック♪♪
この夏、大活躍間違いなしです!!

ぜひ一度、店頭で合わせてみられて下さい(^^)☆


キングストン
《PRICE》¥12,960(税込)


スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪


福岡キャナルシティOPA 092-263-2388







0 件のコメント:

コメントを投稿